どんな天気の日も…takechanの書きたいときに書く日記

大阪市阿倍野区在住の暇な趣味人です。好きなことは、木漏れ陽の下で爽やかな風に吹かれること、夕陽を眺めること、美しいものにふれること、そしてなんと言っても、食べることと飲むこと。お酒はビール、ワイン、日本酒などの醸造酒が好きです

スーパームーン

月を見るのは、僕がワクワクすることの1つ。

そして昨夜の月は、スーパームーンだった。

もちろん見ました。

家の近くにある、池のほとりの公園で。

 

f:id:takechanff:20190221103910j:image
f:id:takechanff:20190221103902j:image
f:id:takechanff:20190221103906j:image
f:id:takechanff:20190221103858j:image

素敵だった。

 

月の美しい夜は、よくここに来る。

風がなければ、池の水面に映る月影もきれいなんだけどね。

昨夜は風があったので、池は波立っていた。

遠いところへ行かなくても、大阪の街中でも、美しい景色は楽しめる。

 

あなたが

いつもあなたらしく

幸せでありますように