どんな天気の日も…takechanの書きたいときに書く日記

大阪市阿倍野区在住の暇な趣味人です。好きなことは、木漏れ陽の下で爽やかな風に吹かれること、夕陽を眺めること、美しいものにふれること、そしてなんと言っても、食べることと飲むこと。お酒はビール、ワイン、日本酒などの醸造酒が好きです

今日の大阪の夕陽

愛する

かけがえのない

ユニークなあなたへ

 

今日は遅めのランチを食べた後、

大阪市天王寺にあるハルカス300の展望台に登った。

夕陽や夕焼けを眺めるのが大好きなので、

ここの年間パスポートを買っている。

f:id:takechanff:20181213171901j:image   f:id:takechanff:20181213172010j:image  f:id:takechanff:20181213172035j:image

今日の大阪の夕陽。

大阪では、春から秋にかけては六甲山系に陽が沈むが、冬になると海に沈む夕陽を見ることができる。

今日はあいにく西の空には雲が広がっていたが、日没の少し前に、雲間から太陽が姿を現してくれた。

1年で1番、日が短い季節になった。

もうすぐ冬至を迎える。

季節は歩みを進めているんだなって思う。

 

あなたが

いつも自分らしく

幸せであることを祈っています。